光脱毛について

光脱毛について
光脱毛は今人気の脱毛方法です。
その特徴は機械が自動的に黒いところへ照準を合わせて脱毛を行います。
黒い毛根を狙って脱毛をするという仕組みで作業をするのです。
脱毛に使う力は弱めで同じような仕組みで脱毛を行うレーザーと比較しても肌への刺激は少ないです。
光脱毛には脱毛の力を抑えめで施術するという特徴がありますね。

光脱毛のメリット

光脱毛のメリットはその脱毛の力が弱いというところにあります。
このおかげで肌への痛みや傷みが少ないので、デリケートゾーンなどの肌が弱いところにも使用できるのです。
威力が強すぎる脱毛を肌の中でもデリケートな部分に利用すると肌が荒れやすいです。
それに比べて光脱毛は威力が抑えめなので、肌の荒れを抑えられ、デリケートゾーンに使っても安心できるのです。
デリケートゾーンの脱毛というのは肌が敏感で痛みもすごいです。
だからここを脱毛する場合には光脱毛がオススメなのです。

光脱毛のデメリット

光脱毛のデメリットは脱毛効果が出るまでの間が長いことです。
すぐに脱毛効果を味わいたいという人には光脱毛は向いていないのです。
光脱毛には脱毛効果が出にくいというデメリットがありますからね。
光脱毛はレーザーやニードルほど早く効き目が出ないので、効果が出るまでにむしゃくしゃしてしまうかもしれません。
気が短い人には向いていない脱毛方法です。
また確かに威力が低いですが、技術者の腕が足りないと肌トラブルも起こりますので、絶対に肌トラブルがないとも言い切れません。
このような点は光脱毛のデメリットですね。

銀座のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*