レーザー脱毛について

レーザー脱毛について
レーザー脱毛の特徴は、強い熱エネルギーにより毛乳頭をあたため破壊する作用があるところです。
細胞が破壊されると毛が生えてこれなくなってムダ毛を失くすことができるのです。
これがレーザー脱毛の仕組みであり、大きな特徴と言えるでしょう。
レーザーを使用するので強力なパワーで脱毛を行うことができ、早い内から脱毛効果を出すことができます。

レーザー脱毛のメリット

レーザー脱毛のメリットは一度破壊した細胞はほとんど再生されることなく、永久脱毛効果を得られるところです。
完全に永久脱毛ができるというのはまだ言い切れませんが、それでも光脱毛よりはずっと効果的に脱毛が進み、永久脱毛効果が高いと言われています。
永久脱毛が行える方法として挙げられるのはニードル脱毛とレーザー脱毛なのです。
ムダ毛がない状態を維持したい人はレーザー脱毛を使うといいでしょう。
それからレーザー脱毛は一度の施術にかかる時間もそんなに長くありません。
一回の施術が短い間に終わって、また短い期間の脱毛を完了できるのがレーザー脱毛のメリットです。

レーザー脱毛のデメリット

レーザー脱毛のデメリットは日焼けして焼けている肌には使用できないことですね。
レーザー脱毛は目標に向かって照射を行います。
その目標というのは黒い色素の部分であり、肌が焼けていると間違ってそちらに照射して火傷を負ってしまう危険があるのです。
だから日焼けしているとできないと言われてしまって少々利用しづらいところがあります。
日焼けの他にも脱毛したい場所の広範囲にアザや黒子や刺青があるとできないことがあるので注意してくださいね。

銀座のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*