全身脱毛について

全身脱毛について
全身脱毛の施術を考える方々は、たまに日数を気にしています。
合計で何日程度になるか、気になる事はあるでしょう。

どれくらい通うかはお店次第

1つの目安としては、だいたい1年位になります。
「だいたい」というのは、個々の状況によって差が生じる事が大変多いからです。
誰に対しても1年という訳ではありません。
どういう事かと言うと、まずお店が採用するマシンの出力に関する要素があります。
一般的なお店では、フラッシュの光などで施術が行われる訳です。
般的な強さならば、だいたい1年位が目安になる訳です。
ところがお店が採用するマシンも、それぞれ違いがあります。
出力がやや強めなタイプもあれば、もちろん逆もある訳です。
中にはやや出力が弱めなマシンもありますが、当然それは所要日数も長くなる傾向があります。
具体的にどれ位長くなるかも、やはりお店によって異なる状況です。
1年半ぐらいを要する事もあれば、2年ほどを要する状況など、それこそ多彩と言えます。

どれくらい通うかはその人次第

また各自の体質との問題もあるのです。
そもそもフラッシュの光が大きな力を発揮してくれるか否かも、各自の状況によって異なります。
全く同じフラッシュの光を用いても、短期間で効果が発揮される方もいれば、もちろんその逆もある訳です。
Aさんの場合は約1年位で施術が完了しますが、Bさんはマシンとの相性が良いので、約10ヶ月前後などの具合です。
人によって数ヶ月程度の個人差はありますから、何とも言えない一面はあります。
ただ平均値は、上記でも触れた1年前後になる訳です。

銀座のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*