VIO脱毛について

VIO脱毛について
VIO脱毛は最初は抵抗があり勇気がいりますが、のちの楽さを考えれば苦にはなりません。
普段は目に見える箇所ではありませんが、手入れをしておくと何かと便利です。

VIO脱毛のメリット

VIO脱毛のメリットはたくさんあります。
まず生理中のナプキンの蒸れが軽減されます。
毛量があるとナプキン内を清潔に保つことが難しいので、VIO脱毛でその悩みは解消されます。
あとは水着や下着からはみ出すV毛がなくなります。
IとOは自己処理が大変難しく、面倒なので脱毛をすることによってだいぶ手入れが楽になります。
VIOがちゃんと手入れしてあれば、旦那さんや彼氏の前でも恥ずかしいことはなくなります。
個人差はありますが10回ほどやると効果が出ます。
5回ほどではあまり効果を実感できず、毛量が薄くなったのかな?と思う程度です。

VIO脱毛の注意点

VIO脱毛は特に施術中に痛いと感じる部分です。
骨に近い、皮膚が薄い、毛が濃いということもあり痛みが強い箇所でもあります。
痛みが強く我慢できない際はサロンスタッフの方にお願いしが強さを調節してもらいましょう。
冷やしづらい箇所でもあるのでスタッフの方に伝えて光を当てる前にしっかりと冷やしてもらうといいです。
施術後は赤みを伴うことが多い箇所でもあります。
毛が濃い箇所になるので脱毛器が強く反応します。
毛が濃い割には皮膚が薄い箇所なので施術後にヒリヒリします。
施術後はしっかり冷やし、保湿を行うことをおすすめします。
帰宅後にもセルフケアーできる箇所なので皮膚トラブル回避のためにもしっかりケアーします。

銀座のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*