ニードル脱毛について

ニードル脱毛は一本一本の毛穴に電気針を当てて毛が生えてくる細胞を破壊して脱毛していく方法です。
一本一本の毛穴に電気針を当てていくという事でかなり制度の高い脱毛方法で永久脱毛をするのに最も効果的な方法になっています。
しかし電気針を当てるという事で他の脱毛方法より肌へのリスクが高くなってしまう可能性もあります。

ニードル脱毛のメリット

ニードル脱毛のメリットはまず永久脱毛が出来るという点でしょう。
他の脱毛方法だと少なからず毛が生えてきてしまいますが、ニードル脱毛は電気針を当てて毛が生えてくる細胞を破壊するので再び生えてくる事がありません。
永久脱毛をしたいという人はニードル脱毛がおすすめです。
他の脱毛方法はメラニンに反応する光を当てて脱毛するので日焼けして肌が黒くなってしまうと脱毛効果が弱くなってしまいますが、ニードル脱毛は日焼けして肌が黒くなっても問題なく施術を受ける事が出来ます。
施術前に日焼けをしないようにするという余計な気を遣わなくていいのもメリットと言えます。

ニードル脱毛のデメリット

ニードル脱毛のデメリットは電気針を当てていくという事で施術中に痛みが出てしまう点でしょう。
施術する人によっては強い痛みを伴ってしまう事もあるので、痛みが我慢出来ないという人にはあまり向いていない脱毛方法です。
また一本一本の毛穴に電気針を当てるという細かい脱毛方法なので、施術時間が長くなってしまうのでデメリットになります。

銀座のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*